2009年12月28日

嬉し!




年賀状のプリントアウトの時間潰しに廻していたら、出来上がりました^.^;


小学校の時以来で…やり方すっかり忘れてましたね



Posted by こぶちゃん at 09:14│Comments(10)
この記事へのコメント
出たはなは、はまってましたよ(笑)
Posted by 動力 at 2009年12月28日 09:38
僕は壊すタイプです。。。
Posted by きゃべ at 2009年12月28日 10:01
懐かしい。わたしも壊しました(笑)
Posted by ビーボ at 2009年12月28日 10:08
中二の頃、クラスで一・二位を争ってました
多分、記録は90秒前後やったと…
ミシン油を注入してた記憶が



しかし、全て忘れた(笑)
Posted by ボビー at 2009年12月28日 10:13
私は、色を塗る派かな・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年12月28日 12:44
動力様


小学校の時も偽物で…やっぱり今も偽物の安いヤツです(笑)


ユルユルなので壊したくなる衝動が(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月28日 18:52
きゃべ様



先ほど西瓜ちゃんの所に寄ってきました。。。(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月28日 18:55
ビーボ様


なんとなく始めたらガッツリはまりました(笑)


組み上げるのはすげー時間がかかるのに
バラバラにするのは一分かかんないんですよねー
Posted by こぶちゃん at 2009年12月28日 19:00
ボビー様

その頃のガッツポーズが目に浮かびます(笑)(笑)

攻略法使っても90分以上もたもたやってました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月28日 22:11
748様


さすがです(笑)


すべてを自分の色に染める訳ですね…(^_^)


(;゜〇゜)そーやって○車を……(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月28日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。