2009年12月23日

この紙って

昨日は冬至でカボチャを食べて柚子風呂に入り冬の健康を祈願しました(笑)

さて、昨日…マーガリンの中紙って捨てる?捨てない?と自問自答してました。

要るんか…なp(´⌒`q)



Posted by こぶちゃん at 14:07│Comments(8)
この記事へのコメント
私は捨てます

あー腹ペコだぁラーメンでも喰うか
Posted by きゃべ at 2009年12月23日 14:18
基本的に、パン食べないんで

うちのはついてたような気が…
Posted by ボビー at 2009年12月23日 17:04
きゃべ様


ふむふむ



ラーメンはどちらで喰らったんかな?(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月23日 18:06
ボビー様



パン食べないんですか…

小腹がすけば液体の麦かな…(^_^)


2日間お疲れさまでした(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月23日 18:12
こぶちゃん・・・、きゃべミッション無事に完了しました・・・。以上報告終わり!爆
Posted by 748 at 2009年12月23日 19:22
748様


あはは、お疲れさまでしたぁ~(^_^)

今回も!たっぷりたのしんだようで…ゆっくりクリスマスできますね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2009年12月23日 22:12
西瓜ちゃん家は紙は残ってますね~~~

はずすと 乾くかなって思ったりして。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年12月23日 22:29
ジャンボ西瓜様




>はずすと 乾くかなって思ったりして辺りがつけたまんまの理由だろな~(笑)



福岡グルメの旅お疲れさまでした(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月24日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。