2009年12月20日

残業といえば(笑)

やっぱり残業といえば西瓜ちゃんでしょ(笑)


除雪の後もしっかりおつとめしてますね(爆)


西瓜ちゃんお疲れさまでした(笑)




Posted by こぶちゃん at 23:39│Comments(8)
この記事へのコメント
さすが・・・

明日も予約済みなのかな・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年12月21日 07:15
さすが……2


昼夜、お構い無しですね!

除雪の後は、しもとりですか(爆)
Posted by 動力 at 2009年12月21日 07:45
さすが………3

楽しいお仕事のようで
Posted by 百笑 at 2009年12月21日 08:26
こぶちゃんの残業は、愛娘ちゃんにチューですよね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年12月21日 08:37
ボビー様


たぶん・・・




彼の性格からすると・・・(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月21日 11:09
動力様


しもとりですか…


なんと淫靡な…(≧∇≦)ゞバンバン
Posted by こぶちゃん at 2009年12月21日 11:12
百笑様


クックッ(^w^)

西瓜ちゃんが嫌がる場所の除雪をお願いしたときにパシャっと(笑)


コーヒーで釣って文句言わんよう無理やり乗り込んでもらいました(笑)

けど、やっぱり な西瓜ちゃんでした(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月21日 11:17
748様

 どこで見つかったんだろ(ρ°∩°)


って深読みし過ぎかな(爆)

娘の湿疹がひどいんで医者にきました。
まちくたびれました(T_T)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月21日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。