2009年12月19日

2日目



連チャンの出動となりました(^_^)


まさかの50センチ超の積雪量に汗かいてますヽ(^0^)ノ


けど力仕事してるのは重機なんですけどね(^_-)-☆


あは^.^;早くもレッカー車の要請無線が入ってますな〜



落とさないように慎重に…(^_^)頑張ります



Posted by こぶちゃん at 04:11│Comments(8)
この記事へのコメント
こぶちゃん
おはようございます

早朝からの出動 お疲れ様です
頑張ってね
Posted by 第6飛行隊 at 2009年12月19日 04:15
第6飛行隊様

オハヨーございますヽ(^0^)ノ
起こしちゃいましたかな(笑)(笑)


二人チームで除雪出動してまして45分交代で運転してます(^_-)-☆



昨夜素敵なお姉さんにお手間に貰ったゴマ煎餅かじりながらやってます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月19日 04:34
大変だ


きゃべ様のレスキューにも行かなきゃ…(爆)
Posted by ボビー at 2009年12月19日 12:12
ガンバレ~~~~~。こちらも寒いです・・・。冷凍庫に入っている感じです・・・。涙
Posted by 748 at 2009年12月19日 13:30
ボビー様



うしし…
こちらの担当は道から落ちた輩ですんで…(^_^)



はちなみに普通車ではありません(爆)
大特です
Posted by こぶちゃん at 2009年12月19日 13:55
748様

あざ~~~~~す。

今日はみ○穂の意見発表会です!


組合長も参加で、睡魔との戦いになりそうです
Posted by こぶちゃん at 2009年12月19日 14:00
文章が〜

出来てません

眠いし…
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年12月19日 14:51
こぶちゃん
大丈夫です
ちょうどハウスの見回りに行く時間でしたので

こちらはようやく寒気が抜けたようです
雪から雨に変わりました
Posted by 第6飛行隊 at 2009年12月19日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。