2009年12月09日

製粉



今朝から、放棄田対策で栽培した蕎麦を製粉してます、


最近蕎麦打ち同好会的な活動をする自治会が増えてきたので需要はあるかな〜?と都合の良い事考えてます(笑)(笑)



Posted by こぶちゃん at 10:03│Comments(7)
この記事へのコメント
桜木町の軍資金調達頑張ってね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年12月09日 10:43
昨夜小川ちゃんにも言いましたが、講師で・・・うちの健真使えますよ!
店構えてましたし、10割もやろうと思えば・・・・・。
Posted by きゃべ at 2009年12月09日 11:32
蕎麦作りは、稲作の作業農具を流用出来るのかな??
Posted by ボビーボビー at 2009年12月09日 14:18
ぼびに続いて質問です。収穫のときのアタッチメントは、ほかの作物と共用できるんでしたっけ?
Posted by ビーボ at 2009年12月09日 14:56
748様


夢は大きく!

それくらいを目標に頑張ります(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月09日 17:42
きゃべ様

ありがとうございます(笑)

コソ練するんでお願いします(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月09日 17:45
ボビー様
びーぼ様


蕎麦作りは、稲作の作業農具よか大豆用を流用しますね
アタッチメントは、蕎麦キットがありますが…ほぼガムテープで代用できますね~
Posted by こぶちゃん at 2009年12月10日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。