2009年11月24日

里芋の名は大和

昨日から良い天気が続いてまして、今朝から里芋を掘ってます(笑)


ちゅーか機械で掘りだした物を運んでるだけですけど(≧∇≦)


二日酔いも無く楽しんでます(笑)



Posted by こぶちゃん at 14:10│Comments(7)
この記事へのコメント
元気そうですね(笑) 僕もボチボチやってますけど(爆)
Posted by きゃべ at 2009年11月24日 15:07
楽しそうですな。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年11月24日 15:37
あ〜お芋ダイエット用のやつねしかし全然効果は見えてきてないんじゃない
Posted by 山人 at 2009年11月24日 17:52
きゃべ様


あんなに呑んでわさびも喰ったんに今日は動けました(爆)


今夜こそノンアルコールだo(^-^)o
Posted by こぶちゃん at 2009年11月24日 18:16
ジャンボ西瓜様

サツマイモの機械を流用したら調子よくて…はかどりました(^_^)v
Posted by こぶちゃん at 2009年11月24日 18:19
山人様

里芋はダイエットに活用してませんよ(笑)


最近う○○が沢山出ます(爆)(爆)

ナイシトール飲んでたときぐらいでるんで感動してます(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月24日 18:22
里芋をトラクターで・・・
やはり富山組はやることなすことスケールが違う・・・
Posted by ボビー at 2009年11月24日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。