2009年11月22日

アサヒツインドーム


昨日は一泊で青年活動系NPOの リーダー研修でした。



どこもここも会員の減少に頭を悩ましている訳でその辺りの打開策を中心に討議しました。



よか講師で随分自信が取り戻せました!
本当にありがとうございました(^o^)



Posted by こぶちゃん at 13:49│Comments(4)
この記事へのコメント
手前のドームに○性をキープし、奥のドームにこぶちゃん達の獣・男チームが研修していたのかな・・・?爆
Posted by 748 at 2009年11月22日 19:37
ここだったら、何でもOKでうね・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年11月23日 06:19
748様


昨夜き○べ様の魔の手に墜ちてしまい、再起動出来ないままコンペ会場に…(笑)


ちなみにドームはこぶちゃんとその他に別れました(^O^)
どうも獣は俺だけ…らしいっす(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月23日 10:47
ボビー様

どちらかと言えばファミリーユースかな?

ただ研修は結構真面目にかつ有意義でしたぞ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月23日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。