2009年11月21日

芋鍋

JA系統でない某社の展示会で、小川ちゃんが鍋振る舞ってます(笑)


味付けがぁ(吼`o´)と呼び出しくらいました(笑)


ご近所のかた、あったまりにお越しくださいませ(笑)

ヒント
場所 黒部IC近く
店長 なべちゃん
(爆)(爆)




Posted by こぶちゃん at 09:45│Comments(11)
この記事へのコメント
ちなみにこの給食鍋は小川ちゃんの私物です(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月21日 10:23
そんなん買ったん?(爆)

 後ろにヤン坊マー坊が見えますが(爆)
Posted by きゃべ at 2009年11月21日 10:33
買うわけね~よな・・・・・拾ってきた! だな(爆)
Posted by きゃべ at 2009年11月21日 10:34
富山には何でも落ちてますね…(笑)
Posted by ボビー at 2009年11月21日 13:20
今から研修会ですが電波が通じません

明日までさよーならー(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月21日 13:44
こぶちゃん・・・、今頃山奥で何しているのかな・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年11月21日 19:26
ん 新しい 仕事かな

ボランティアかな〜(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年11月21日 19:42
きゃべ様

明日の朝早めにいきますんでよろしくお願いしまっす
Posted by こぶちゃん at 2009年11月22日 13:27
ボビー様


リサイクル推進会の会長みたいな人ですから(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月22日 13:29
748様

結構山奥でした

圏外になってまだ4キロぐらい奥に行きましたな~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月22日 13:32
ジャンボ西瓜様


ボランティア関係の勉強会でした(笑)

ウサギが普通にいましたよー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月22日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。