2009年11月14日

銀杏


 知り合いから銀杏が届きました!


 これからの時期には必需品です!おでんやらなんやらで…たまりませんな〜(笑)



Posted by こぶちゃん at 15:37│Comments(8)
この記事へのコメント
ダメですよ食べちゃお芋ダイエット中なんだから(爆)
Posted by 山人 at 2009年11月14日 16:30
私も今夜たらふく食べました・・・・。エネルギーを発散するところを探さなくちゃ・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年11月14日 18:59
ちなみに、人参二時間、ゴボウ五時間、卵たちまち、銀杏ギンギンですよ(爆)


下系でした(爆)
Posted by 動力 at 2009年11月14日 19:00
一瞬・・・(爆)

詳しくは西瓜ちゃんに(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年11月14日 19:19
山人様

やってますよ、お芋ダイエット…
学校給食用の芋が足りんくなったりして(笑
Posted by こぶちゃん at 2009年11月15日 09:37
748様

昨夜は転作組合の納会でした、夫婦で参加でしたので、和やかに終わりました(爆)

エネルギーを発散するところは沢山お持ちぢゃないんですか?(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月15日 09:44
動力様

青年団ネタだぁー(爆)
よくその手の数え歌で呑みましたな~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月15日 09:47
ボビー様


なんやろ?

西瓜ちゃんに聞いてみます…??
Posted by こぶちゃん at 2009年11月15日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。