2009年11月11日

糸島で牡蠣


ラウンドの後、誘われるまま、糸島(とわかった事を書いてますが、)の港で牡蠣やら鮑やらいただきました(笑)

沢山のハウスなんでちょっとビックリ( ̄∀ ̄)


白水様道案内ありがとうございました



Posted by こぶちゃん at 16:21│Comments(8)
この記事へのコメント
牡蠣に鮑にとんこつラーメンと、どんだけ成長したのかな?NFCによる福岡での経済効果の凄まじいこと・・・。(爆)(爆)。楽しかった思い出を胸に、気を付けてお帰りくださいね・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年11月11日 16:54
堪能されたみたいで

次回は、別の日程でお願いします
Posted by ボビー at 2009年11月11日 17:31
お疲れ様でした。また遊びに来てください。お待ちしております!中洲とともに(爆)
Posted by ちゅうげん at 2009年11月11日 17:42
748様


無事にお家までたどり着けました


楽しい旅になりました(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by こぶちゃん at 2009年11月11日 21:47
ボビー様


おかげさまで楽しめました!

次回は…どこであえますかね!(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月11日 21:54
食べ過ぎではお芋ダイエットはどうなったの(爆)(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2009年11月11日 21:58
ちゅうげん様

お世話になりました
 
今日は笑えるゴルフで楽しめました!

たまに覗きに来て下さいね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2009年11月11日 22:03
山人様


いひひ

今朝のホテルの朝食で紫芋のポタージュガッツリ飲んでノルマ達成…

…しかし、ナニ食べても美味しいところですね(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月11日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。