2009年11月10日

班別行動


曇り空の2日目です、今日は3班に別れての活動(笑)です(^o^)

西瓜ちゃんたちは柿取十字軍に旅立っていきました!

頑張ってね(^_-)-☆



Posted by こぶちゃん at 08:53│Comments(11)
この記事へのコメント
来ましたな決戦の日が容赦はしませんよ
Posted by 山人 at 2009年11月10日 09:58
見るだけなら、凄い軍団ですね(爆)
Posted by 動力 at 2009年11月10日 10:12
中洲川端駅近くのあのホテル前かな?
Posted by ビーボ at 2009年11月10日 10:49
昼間のそこで作業服着てるのは、土建屋くらいかなぁ~(笑
きまってます!

こぶちゃんは今頃・・・
風邪引かないようにねぇ!!
Posted by 百笑百笑 at 2009年11月10日 13:53
山人様

ありがとうございました

レベルの低い争いでしたね(笑)

次回は痩せたキロ数をハンデに足して勝負しましょう(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月10日 16:22
動力様

ガツガツした格好ですが案外動きやすいんですよー
Posted by こぶちゃん at 2009年11月10日 16:24
ビーボ様

ん~正解!

午後から雨でしたがたのしみました、やまんどんはなかなかの奴だべ(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月10日 16:26
百笑様


んふふ、こちらは珍道中ですよo(^-^)o

体調はどーですか?

まだ点滴かな?
Posted by こぶちゃん at 2009年11月10日 16:29
いつでもかかって来なさい私も痩せますから
Posted by 山人 at 2009年11月10日 18:32
↑↑↑
痩せると同時に痛風を治しなさい
Posted by 動力 at 2009年11月10日 18:35
夜の班別行動も辛かった

今日は忍耐あるのみですね
Posted by ボビー at 2009年11月11日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。