2009年11月09日

壊れてきた…(爆)

西瓜ちゃん…

豚骨ラーメン
カレーライス
ドラゴンフランク
ぽたぽた餅


ランチにしちゃ食べ過ぎでしょ(爆)(爆)



Posted by こぶちゃん at 13:05│Comments(5)
この記事へのコメント
明日こぶちゃんのポンポコリンのお腹に会えるのを楽しみにしています・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年11月09日 14:07
748様


山人様に痩せたのって嘘ついてたのがバレちゃった(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月09日 14:26
こぶちゃん・・・、日が暮れて今度は、こぶちゃんが壊れたみたいですね~~~・・・。あんなこんな画像が流れて来ましたよ・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年11月09日 21:15
748様

至って冷静です(笑)

早く魅惑の世界においでませ(爆)(爆)


小川ちゃんが63の○えさんにヒットしました!(凄)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月09日 21:36
小川ちゃん・・・・・・・・、ありえんし・・・。爆爆。今度お袋達の宴会に小川ちゃんを誘おうかな・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年11月09日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。