2009年11月08日

しめ縄



朝から神明社のしめ縄を編んでます


とうとう初老…ちゅうことで、複雑な思いで頑張ってます(笑)



Posted by こぶちゃん at 11:07│Comments(8)
この記事へのコメント
しめ縄、綯えるんですね!
自分も、中学の時に、親父から教えてもらいましたよ(^-^)
Posted by 動力 at 2009年11月08日 12:30
凄い人数ですね~~~。明後日のレフティ対決楽しみにしています・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年11月08日 13:21
動力様



今日は天気が良くていい仕事ができました(笑)


753の並びが西からか東からかでモメましたが(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月08日 13:52
748様

天気がいいと年寄りがウロウロと…(笑)

そちらのレフティの体調はいかがかな?3年ぶりぐらいかなレフティとの同組は・・・。爆爆
Posted by こぶちゃん at 2009年11月08日 13:55
はいはいこちらのレフティは快晴のもと自宅内でなるべく歩かないよう気を付けつつ男子プロのレクサス選手権を見ながらイメージトレーニングに励んでいます明後日に間に合うか
Posted by 山人 at 2009年11月08日 15:32
山人様



内緒にしてもボロボロ情報がこぼれて大変ですね(笑)


只今猛特訓…と行きたいとこですが既に送ってしまってるので、残念ながら19番ホールの予行練習だけやってます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月08日 17:36
明日の前夜祭は、小川ちゃんとこぶちゃんがメインかと…(笑)
Posted by ボビー at 2009年11月08日 18:54
ボビー様


 ゎ~大変だ(笑)
パンツ2枚履きしてかなくっちゃ(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月08日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。