2009年11月04日

街宣活動


今朝は朝一番から岐阜駅で農新のタブロイド版を付けてティッシュ配りをしてきました!

気温8℃ぐらいで皆様なかなか手を出していただけませんね…


こちらの意見の押し付けですから、こんなもんでしょ(ρ°∩°)



Posted by こぶちゃん at 09:37│Comments(8)
この記事へのコメント
んー中身が面白く無かった・・・・・・。

 たぶん紙面作りと編集がダメなんだろうけど(笑)
Posted by きゃべ at 2009年11月04日 14:37
だいぶ前に岐阜県青協の掲示板に出てた記事ね

新聞にしたんだ。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年11月04日 15:16
きゃべ様



紙面作りと編集でなくやっぱり中身がダメなんですよ
Posted by こぶちゃん at 2009年11月04日 16:01
ジャンボ西瓜様


新聞にしてみましたが…うぞいもんです(^。^;)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月04日 16:04
農新のタブロイド版って・・・どうやったら作ってもらえるのかな?
Posted by 百笑百笑 at 2009年11月04日 20:41
百笑様


目的と数量と予算が合えば、中央会経由でも直接でも大丈夫でないかな?
 ただ結構時間がかかったようで今日の明日はちょっと無理ですな~f^_^;
Posted by こぶちゃん at 2009年11月04日 22:36
東陸は、いつもアイディアいっぱいですね。
九州は無茶苦茶やっちゃいますが(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年11月05日 05:56
ボビー様


東陸は事務局が高性能なんですよきっと(笑)けど数年最近担当事務局は8月ゴロ暗くなってるんですよね~(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月05日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。