2009年10月31日

アートか落書きか?

今日は富山県の食の王国フェスタ 秋の陣にブース出してます(笑)



活動紹介がメインではありますが、子供達の為にと看板を用意しました!



さて野菜は描いてもらえるかな?



Posted by こぶちゃん at 11:39│Comments(6)
この記事へのコメント
笑味ちゃん書いたら最優秀賞獲得かな…(笑)
Posted by ボビー at 2009年10月31日 12:35
こぶちゃんは、建物内でイベントですか・・・・?会長頑張って~~~~。笑。
Posted by 748 at 2009年10月31日 13:13
おっと、笑味ちゃんハッピ!
Posted by エミパパ at 2009年10月31日 21:49
ボビー様

オハヨーございます

笑味ちゃん書いたんですが最優秀賞獲得前に幼い子供達にグチャグチャに上書きされてあえなく企画は失敗…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月01日 10:29
748様

初企画のチャリティーオークションが終わるまで憔悴してました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月01日 10:32
エミパパ様


よい食CMのDVDもエンドレスで流してますよ~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月01日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。