2009年10月28日

ムカッとな(笑) 



豆跡の田起こししてますがカラスが3桁に近い数が集まってきてイライラしてます(笑)


ボチボチ解禁ですし
火薬の匂いを思い出していただきましょうか…(笑)(笑)




Posted by こぶちゃん at 13:08│Comments(6)
この記事へのコメント
ちゃんと仕事してるやん(爆)

 明日は熱い戦いになりそうですが、それに向けて夕方から練習会が挙行されます。。。西瓜ちゃんにもやらせてみては??(爆)
Posted by きゃべ at 2009年10月28日 13:45
西瓜ちゃんに芝刈りを勧めないでください。
大事な柿収穫要員ですから(笑)
Posted by ボビー at 2009年10月28日 15:16
きゃべ様


やわやわやっとりますが…

明日はよろしくお願いします!(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月28日 19:41
ボビー様


他にも数名ぷらぷらしとりますので、是非スカウトをば…(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月28日 19:43
げっ そんなん

うっ 風邪が・・・。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年10月28日 21:13
ジャンボ西瓜様


なにを今更(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月28日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。