2009年10月25日

ポートラム



富山駅が始発のポートラム

以前はJRの路線でしたが路面電車化して利便性向上してます!



まもなく妻が育休があけるので職場復帰に向けての準備をしておりまして、今日は通勤路の確認です



まずまずかな?



Posted by こぶちゃん at 14:54│Comments(4)
この記事へのコメント
えっ、明日からこぶちゃんが主夫ですか・・・・・・・?
Posted by 748 at 2009年10月25日 20:01
748様


(^◇^)

おばーさまがおりまして、一応お願いはしてありますが、最近後家さん仲間と突然温泉に逃亡するので、その時はシッカリやらせていただきます!(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月25日 21:34
これ乗ってなかった・・・
鉄ちゃんとしては・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年10月26日 06:51
ボビー様

あはは、富山は広々と土地使ってまして、地下鉄はなく路面電車が3社走ってます(笑)


最近車両更新が進んでなかなかおしゃれなのが走ってます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月26日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。