2009年10月24日

ちっちゃ!

沢山買ってくれたオバチャンに


計りが小さいと怒られました(笑)(笑)


以上、入善マツリンピックの会場より



Posted by こぶちゃん at 10:36│Comments(10)
この記事へのコメント
お姉さまでしょ

言葉遣いは大切です(爆)
Posted by ボビー at 2009年10月24日 12:23
ですです(爆)
Posted by 動力 at 2009年10月24日 12:30
「昔きれいだったお姉さま」ですよね
Posted by 第6飛行隊 at 2009年10月24日 12:33
沢山売って○洲で外貨としてご使用お願いします・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年10月24日 12:43
ボビー様


お姉さまですか~

そしたらもっと買っていただけて、もっと計りが小さいと怒られて…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月24日 16:31
第6飛行隊
容姿は今でもキレイですよ(^。^;)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月24日 16:33
動力様



ですですですか(爆)
厳し~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月24日 16:35
748様


今日の売り上げで行くと
○洲資金は100円玉だらけ・・・。爆爆
Posted by こぶちゃん at 2009年10月24日 16:38
これって、軽トラ市?

私も、いつか軽トラ市やってみたいと考えてはいますが…
Posted by 百笑 at 2009年10月26日 07:40
百笑様

あい!



軽トラ市です(笑)


まだまだみな穂管内は理解が低く出店者がすくないですが、イベントの中でやれるんで楽しいですよ(笑)


準備もトラックに載せるだけだし(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月26日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。