2009年10月23日

3世代交流

今日は地元のじーちゃんばーちゃんと保育所の児童とでさつまいも掘りでした(笑)


真ん中の世代はこぶちゃんと先生3名…



やっぱり平日のイベントには親は参加しにくいわな〜



Posted by こぶちゃん at 12:56│Comments(11)
この記事へのコメント
保育所の先生と 3世代交流ですか。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年10月23日 12:58
何か西瓜ちゃん・・・、いいノリやな~~~~。保育所・幼稚園系は、任せて!爆爆爆
Posted by 748 at 2009年10月23日 13:27
もうそんな仕事しかなかですか・・・・・。
Posted by きゃべきゃべ at 2009年10月23日 14:15
3世代と交流ですかさすが幅広いで好みはどの世代(爆)(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2009年10月23日 15:44
748わ-るどに・・・
Posted by ボビー at 2009年10月23日 19:42
ジャンボ西瓜様



。。。息子がお世話になった先生がたですから、真面目にやってます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月23日 19:45
748様

ご指南のほど、よろしくお願いします!

グフフ(≧∇≦)
爆爆爆
Posted by こぶちゃん at 2009年10月23日 19:47
きゃべ様

ええ、大豆の出荷も終わりまして


今日は完全奉仕活動でした、しかも春先のマルチは持ち出しだし(^-^)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月23日 19:50
山人様



花より団子かな…土質のいい畑でどのこもまっすぐでかわいかったな(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月23日 19:52
ボビー様

いっそ行ったほうがたのしいかも、748わ-るどに・・・ (笑)(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2009年10月23日 19:55
息子が世話にですか???

どこかな~~~~どこの~~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年10月23日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。