2009年10月19日

東京スカイツリー

かな



既ににょきっとしてますが…(笑)


仕上がりが600mとか…

すげー(☆o☆)



Posted by こぶちゃん at 12:47│Comments(9)
この記事へのコメント
こぶちゃん
何でも てっぺんを20メートル継ぎ足して 世界一にするそうな(爆)

そんなに簡単に継ぎ足せるのかな?
Posted by 第6飛行隊 at 2009年10月19日 12:51
600メートルですか・・・・?スッゲーっていうか怖い・・・。私は、海鷹ホテルの35階くらいで充分、昇天しますから・・・・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年10月19日 13:09
どこでも昇天するくせに
Posted by きゃべ at 2009年10月19日 15:29
↑同感です

特にあそこは…(爆)
Posted by ボビー at 2009年10月19日 18:13
キャベちゃま・・・。こんなところで、恥ずかしいやん・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年10月19日 18:14
第6飛行隊様



世界一になるんだ!


記録…それは儚いもの…(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月20日 12:28
748様


600メートルにはベットはありませんよ(笑)従って昇天は・・・・・・・。爆爆
Posted by こぶちゃん at 2009年10月20日 12:30
きゃべ様


二日酔いにはならなかったかな?

昨夜はありがとうございました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月20日 12:31
ボビー様

完成したら訪れたいスポットっす(笑)

特にあそこは…(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月20日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。