2009年10月18日

お兄ちゃん頑張る!




今朝から小川ちゃんが妹たち家族を軽トラの荷台に乗せて芋畑にやってきました(笑)



まぁ〜楽しそうに掘っていきましたわ(爆)(爆)



明日から上京ですんで、今日のうちに畑の始末をつけておかなくっちゃ(o^∀^o)



Posted by こぶちゃん at 11:04│Comments(12)
この記事へのコメント
日曜日なんに富山からわざわざ来てんだ
Posted by きゃべ at 2009年10月18日 12:02
こぶちゃんは、日程通りかな

前泊も後泊もなし
Posted by ボビー at 2009年10月18日 12:54
きゃべ様


日曜日に子供と一緒に体験したくて…とのことでした。(笑)(笑)



仲の良い兄弟ですね~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月18日 12:55
ボビー様


今回は後泊がつきますよ(笑)


が今の所、夜は空いてます(泣)

誰か誘ってくださ~い(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月18日 12:58
こぶちゃんも福岡までおいでよ・・・・。ボビが、○洲で遊んでくれますよ・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年10月18日 13:31
あららーん、福岡からお誘いかかっちゃった(笑)


さすがに…11月まで我慢します(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月18日 13:46
拉致(爆


集めた情報は流してね
Posted by 百笑 at 2009年10月19日 05:09
百笑さん、拉致って来てください

お江戸に後泊するくらいなら中洲村へどうぞ
Posted by ボビー at 2009年10月19日 06:19
百笑様



逆拉致ぢゃあ(爆
>
>
新橋で福岡をかたりましょうか(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月19日 07:55
ボビー様

今朝ほど財布の中身を見て…


拉致ってください
(笑)



そして、福岡での生活を保証してください(爆)




富山からチャーター機に乗って奥さんが向かえに来るくらい政治的に挑発してやってください(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月19日 08:01
全青協委員長会議を前に百笑とこぶちゃんは、浮き足だっていますねー。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年10月19日 08:08
748様


今日は忘れ物の王様状態で…
Posted by こぶちゃん at 2009年10月19日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。