2009年10月17日

心ない人

(-"-;)


盗人現るです




言ってくれればあげるのに…


それより!弦を片付けろ〜!



Posted by こぶちゃん at 09:06│Comments(9)
この記事へのコメント
猿や!!!!(爆)
Posted by きゃべ at 2009年10月17日 10:47
きゃべ様


うしし、猿は長靴で畑に登ったり、鎌で弦切ったりしませんがな


(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月17日 12:12
マジで

信じられない〜

虚しいですね
Posted by ボビー at 2009年10月17日 12:41
やられましたか・・・?涙ですね。ホント言ってくれれば、差し上げるのにね・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年10月17日 12:54
鎌まで用意するなら 計画犯ですね

よっぽどこぶちゃんちのお芋さんが旨そうだったでしょう
Posted by 第6飛行隊 at 2009年10月17日 13:41
ボビー様


なにが悔しいかって!

片づけせんなんし!

端っこの一番いいとこ持ってくし!
Posted by こぶちゃん at 2009年10月17日 17:29
748様


その芋を家族で当たり前に食べたかと思うと…虚しさ100倍ですね
Posted by こぶちゃん at 2009年10月17日 19:54
第6飛行隊様


ほんま、かないませんよ!


美味しいからって(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月17日 20:01
行き場の無い思い…なんか嫌ですよね
Posted by 百笑 at 2009年10月19日 05:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。