2009年10月14日

とある県議の…




爽やかないい天気です(-^〇^-)


近くではきゃべ様と小川ちゃんが大豆で コラボしてます(笑)


さて、先日の祭りに地元県議が寄ってくださいました。


生家が街中の方でよく祭りにいくと、 街人やから餅ついたかとなかろ〜 と年間10回は杵を持たされるそうで…今ではそれをネタになかなかの腕前を披露しておられます



ん〜ある意味大変だ(`∇´ゞ








Posted by こぶちゃん at 13:19│Comments(6)
この記事へのコメント
さあ! 明日はどこでしょう(爆)
Posted by きゃべ at 2009年10月14日 17:22
明日、私も午後からホームコースです・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年10月14日 19:52
きゃべ様


ひどい~!
場所すら教えてくれんてっ!(-.-;)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月14日 22:24
748様



いいなー(;_;)場所がわかってる方は・・・。笑。
Posted by こぶちゃん at 2009年10月14日 22:27
こちらも明日支部の餅米収穫で、来週から餅つき三昧です。。。
Posted by ボビー at 2009年10月15日 04:20
ボビー様


随分早いですね~!


ん?これから寝るんか…(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月15日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。