2009年10月12日

順調情報




お芋の畑です



順調に予約されたお客様が楽しんで行って下さってます(-^〇^-)


怒涛の3連休、担当者がパークゴルフで足を痛めてしまい代打で弦取りしてます(笑)


早くしなきゃ大豆がぁ(`o´)(爆)



Posted by こぶちゃん at 08:46│Comments(4)
この記事へのコメント
順調ですか…


お腹の方も…(爆)
Posted by ボビー at 2009年10月12日 13:58
ボビー様


ぁ゛


なんちゅう事を(笑)


まもなく屯表示になりそうです(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月12日 14:02
こぶちゃん・・・。屯表示になったら、福岡行きの飛行機に乗れなくなりますよー。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年10月12日 16:02
748様


えー!そうなんですかー(◎o◎)


ぢゃあ、飛行機乗るときヘリウム吸って体浮かしておかなくっちゃ(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月12日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。