2009年10月10日

今からお祭りでーす

ジャニーズ系お嫁役です(笑)


今日は子供御輿で地区内を廻ります(*^^*)


雨が心配ですが…楽しんできます(笑)



Posted by こぶちゃん at 09:05│Comments(8)
この記事へのコメント
どちらがこぶちゃん
Posted by ボビー at 2009年10月10日 12:31
ボビー様


あのーあたいはカメラのシャッター押してますが…(爆)



ちなみに正面が電気屋の跡取りで右側がJAにお勤めです(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月10日 13:08
酔ってますか~~~


は~~~い なんてね


こぶちゃんは笑味ちゃんの格好かな????
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年10月10日 14:45
きたね~~~~(爆)

 お前もか!
Posted by きゃべ at 2009年10月10日 16:22
ジャンボ西瓜様


うぇ~(小島よしお風)

随分飲みました


笑味ちゃんコスプレは寒くて厳しい~っす(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月10日 19:06
きゃべ様



村の祭りなんで、そんな無茶は出来ませんがな…(笑)


しかし、また今日もビールのお世話になってます
Posted by こぶちゃん at 2009年10月10日 19:13
今度お会いする時のこぶちゃんのおなかが、想像できるな~~~~~~~~。爆爆。
Posted by 748 at 2009年10月10日 21:15
748様


お~モグちゃん!久し振りぃ~(^∀^)ノ



って事にならんよう気をつけます(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月11日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。