2009年10月08日

強風のなか

NHKホールにて大会式典がありましたが、ご挨拶の始めはみなさん「台風18号が…」


そりゃそうだわな〜



さて、飛行機は飛ぶだろうか?



Posted by こぶちゃん at 13:00│Comments(8)
この記事へのコメント
今日は、諦めて今宵は、ポンギ豪遊って感じかな・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年10月08日 13:15
748様



諦めてポンギ豪遊も覚悟してますが、農観が粛々と手続きしてますな(*^^*)・・・・?爆爆
Posted by こぶちゃん at 2009年10月08日 13:54
で 無事帰れそうですか?
Posted by 第6飛行隊 at 2009年10月08日 14:02
696670とゲートたらい回しされてますがなんとか帰れるかな?
Posted by こぶちゃん at 2009年10月08日 16:43
まだ粘ってますか(笑)

早くチケット譲ってリターンしちゃった方が(笑)
Posted by ボビー at 2009年10月08日 16:53
ボビー様


昨夜17時40分ぐらいに飛び出して揺れもなく静かに着陸しました(笑)


今日は冷たい雨です
Posted by こぶちゃん at 2009年10月09日 12:28
雨降っているんだ~~~。こちら曇り空で、まずまずの天気だよ~~~~。笑。
Posted by 748 at 2009年10月09日 12:55
748様

えへ(笑)

今日のスレに続く(笑)
>雨降っているんだ~~~。こちら曇り空で、まずまずの天気だよ~~~~。笑。
Posted by こぶちゃん at 2009年10月09日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。