2009年10月02日

学童農園





昨日自作の稲刈りも終わり、今朝から学童農園の稲刈りに馳せ参じちょりました(-^〇^-)


が…説明して刈り初めて5分ぐらいで雨がドチャーっと降ってきてあえなく撤収



まぁとりあえず体験してもらえたのでよしとしましょ!




Posted by こぶちゃん at 11:11│Comments(6)
この記事へのコメント
なんや中途半端かね・・・・・。説明するより早朝からある程度刈らなきゃ(爆)
Posted by きゃべ at 2009年10月02日 11:43
雨が降ってきましたか?こちら熊本県境を越えて鹿児島の出水です・・・。雲海酒造の工場見学で出来たての焼酎をぐびぐび・・・。バスの中では、スーパードライをぐびぐび・・・。サントリーの工場見学の頃には、死んでいるかも・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年10月02日 11:45
こちらも土砂降りですよ

アートの稲刈りは終わったのかな

刈られて行く画像をアップ願います。
動画撮影して、倍速編集&動画をアップっていうのも良いですね
Posted by ボビー at 2009年10月02日 12:11
きゃべ様


その辺りはバッチリ
子供達が田んぼから出たあとすぐ刈り上げましたよー(笑)

けどあんまりの雨だったんで排出しないでコンバインごと乾燥場へ(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月02日 13:27
748様


なんだかヤケクソで呑んでるような…


けど楽しそー♪~θ(^0^ )
Posted by こぶちゃん at 2009年10月02日 13:30
ボビー様



アートの稲刈りはまだですねー


笑味ちゃんだけ残して立体的にするそうですわ…


その時は連絡いただけそうなんで(-^〇^-)


黒米は正真正銘の笑味ちゃん米だな…エミパパさん要らないかな?(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月02日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。