2009年09月22日

運命の別れ道



きゃべ様がからかい雨にヤラレた頃…


こぶちゃんは刈れそうで刈れない天気に搬入路で踏ん張ってました(笑)

作業受託なもんで無理も出来ず…


けど、20分待ちでレッツゴーでした(^O^)
結果オーライでぶじノルマ達成です(-^〇^-)






Posted by こぶちゃん at 18:21│Comments(8)
この記事へのコメント
じらしてじらして・・・

一気にLet’sGoですね・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年09月22日 19:39
そうそう夜のノルマも無事達成
Posted by 山人 at 2009年09月22日 19:42
↑↑↑しょせん、二人は、同類ですよ(爆)
Posted by 動力 at 2009年09月22日 19:49
私は、紳士的に・・・、5条刈りのコンバインですか・・・・・・?爆爆。5Pは、経験あるけど・・・・。爆爆爆
Posted by 748 at 2009年09月22日 20:31
ボビー


話しが少しズレてますが…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月23日 08:17
山人様


昨夜はきゃべ様と愉快な仲間達と飲んでました

夜のノルマの達成は…兄か
Posted by こぶちゃん at 2009年09月23日 08:27
動力様


それに反応した動力様もやはり同類…(爆)


そんなコメを待ってたこぶもやっぱり同類(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月23日 08:30
748様


5条刈りのコンバインです・今んとこはこれで充分間に合う面積なもんで・・・・・5Pはプロセスチーズか?爆爆
Posted by こぶちゃん at 2009年09月23日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。