2009年09月20日

はったぁ〜\(^^)/




今日帰ってきたら、娘がハイハイしてましたぁ(^O^)



嬉しいです、ちょっと前まで足を吊ってたことを思いだすと目頭があつくなります






Posted by こぶちゃん at 19:38│Comments(8)
この記事へのコメント
祝 ハイハイ!

これから大変ですよ
目を離すと あちこちいきますから

お父さん頑張ってください
Posted by 第6飛行隊 at 2009年09月20日 19:45
うちの姪っこは、ようやく歩行機にまたがりました。
Posted by きゃべ at 2009年09月20日 20:58
髪の毛がフサフサやね~~~~~~。笑。パパ~~~頑張って~~~~~。爆
Posted by 748 at 2009年09月20日 22:05
た~いへんだ、たいへんだ!!

我が家もおぼっちゃまには手をやいておりまする・・・(涙)
Posted by ボビー at 2009年09月20日 22:54
第6飛行隊様


ありがとうございます(笑)


早速部屋の隅っこのホコリに向かって行ってます(笑)

頑張ります
Posted by こぶちゃん at 2009年09月21日 06:34
きゃべ様



お気に入りの歩行機ですね!(笑)


なんちゃって白鳥の湖って感じかな?
Posted by こぶちゃん at 2009年09月21日 06:37
748様

え~(爆)(爆)


髪の毛に照準があうなんて…(笑)


まぁ毎日爆発してますわな
Posted by こぶちゃん at 2009年09月21日 06:41
ボビー様


お互い大変ですね、けど毎日の成長にはびっくりです(-^〇^-)



オイラのお腹もだけど…(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月21日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。