2009年09月16日

ウェイノ



すがすがしい朝を迎えております(笑)



先日の収穫祭の続きなんですが



アンデス音楽(コンドルは飛んでいくなんかが有名)の演奏グループのウェイノさんがお越しになりました


これまでも何回かお招きしてますが…飽きませんね


いいですね〜生演奏は(*^^*)



Posted by こぶちゃん at 07:30│Comments(11)
この記事へのコメント
あはは、昨日はやられました(笑)

ほぼ1日床に転がる木偶の坊状態でした


娘より寝たかも!
Posted by こぶちゃん at 2009年09月16日 07:36
空白の一日何が・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年09月16日 08:01
ようやく復活ですか・・・俺ちゃんと働いたし!
Posted by きゃべ at 2009年09月16日 08:10
ボビー様



楽しい夜の余韻を…
掃除機でつつかれながら反すうしてました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月16日 12:25
きゃべ様



うしし・・・やっぱり日本酒はやめましょうよ…p(´⌒`q)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月16日 12:27
こぶちゃんは、昨日一日誰と寝ていたのかな・・・・・・?笑。
Posted by 748 at 2009年09月16日 13:09
こぶちゃん 〇車とお出かけだったんだ~~~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年09月16日 18:05
748様


ふふふ( ̄3 ̄)ここでバラすと山人様の餌食になるだろなー、きゃべ様に突っ込めなくて欲求不満みたいだし(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月16日 18:48
ジャンボ西瓜様


ちゃんと渡しておきましたよ(^_-)-☆



お出かけはしてない…と…思いますがね~\(・o・)!



仮に出ても顔色の悪い無愛想なおっさんが唸ってるだけだったべ(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月16日 18:54
ふふふ
Posted by 山人 at 2009年09月16日 21:05
山人様


さすが!抜け目ないね(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月17日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。