2009年09月14日

ワインとヘリコプター


昨日は息子の運動会をちょっと早引きして、お世話になってる山藤ぶどう園の収穫祭にお手伝いに行きました





ここの園主はヘリコプタークラブも主催してまして、お友達も空路やってきます。





総勢600人からのイベントでみなさんのお目当ては パラディーワイン という発酵途中のワインです




司会者はFMとやまでお馴染みの沼倉真理子さん!



今年で20周年目の開催でずーっとスタッフですが楽しいですな~






Posted by こぶちゃん at 08:09│Comments(10)
この記事へのコメント
また太ったんじゃない(爆)
Posted by きゃべ at 2009年09月14日 11:20
美女と野獣とは、この画像の事やね・・・・・・。爆。しかし、ヘリコプターで来るなんて、考えられない・・・。ジャーマネさんの操縦でそっちまで遊びに行こうかな・・・・?爆
Posted by 748 at 2009年09月14日 11:40
沼倉ちゃん、顔ちっちゃ…(爆)
Posted by ボビー at 2009年09月14日 11:43
ゆみっちからメールが・・・

こぶちゃん なにしてたの。。。???
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年09月14日 12:36
きゃべ様



只今記録更新中~





涼しい夏のおかげでストレス無くスクスク育ってます(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月14日 12:45
748様

高岡CCまで車で10分ぐらいにありますよー
ヘリコプターだとあっという間ですね~\(・o・)/ワア!



園内にヘリポートありますから、いつでも大丈夫ですよ、バニーちゃんの営業がてらいかが?(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月14日 12:56
ボビー様



沼倉ちゃん、顔ちっちゃ


まるでこぶの顔がデカいみたいじゃないですか!(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月14日 12:59
ジャンボ西瓜様


そーなんですよ



ゆみっち様がご来園されてました、美女3名+αで(笑)

初回から稲刈りサボってでも行ってます


何してって…ADみたいもんですよ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月14日 13:05
こぶちゃん・・・、女性の後ろに立って撮影すれば、お腹も顔もちっちゃくみえますよ・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年09月14日 20:02
748様



そんな余裕もなく・・真理子さんはそんな素振りも見せず・・結果は真実のみ…。爆爆
Posted by こぶちゃん at 2009年09月15日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。