2009年09月13日

晴れまして



止んでくれて良かったです(*^△^*)



生徒より来賓の多い小学校ですが、楽しくやっとります






Posted by こぶちゃん at 14:45│Comments(8)
この記事へのコメント
みんなで盛り上がれば、最高ですよ
Posted by 動力 at 2009年09月13日 16:17
うちは稲刈りしました。 4乾燥分ですけど・・・。
Posted by きゃべ at 2009年09月13日 17:28
我が家は来年から始まる予定です。
盛り上がります。
っていうか、盛り上げます
Posted by ボビー at 2009年09月13日 18:05
動力様


あざーす(笑)


親子競技にはしかっと参加しました
Posted by こぶちゃん at 2009年09月13日 18:05
きゃべ様


おーって、2日目ですね~\(・o・)/


うちはも~ちょっと後です(*^^*)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月13日 18:07
ボビー様


盛り上げ担当で親子競技に間に合わなかったりして…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月13日 18:10
我が地元の小学校の生徒は、900名くらいですよ・・・。早く稲刈り終了して来福をお待ちしています・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年09月13日 21:15
748様



生涯通して900人も在籍する学校って行った事ないなー


あーだいたい、クラス替えの経験ないし…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月14日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。