2009年09月12日

雨と運動会



夜半から降ってきました…


今日は小学校の運動会だったんですが、順延です(泣)



子供は凹んで…ないなー



Posted by こぶちゃん at 09:42│Comments(6)
この記事へのコメント
こちらも先程より本降りになって来ました
Posted by ボビー at 2009年09月12日 11:23
ちめたい雨です(泣)

ラーメン食べても汗が出ませんね~
Posted by こぶちゃん at 2009年09月12日 12:49
西瓜ちゃん とこも順延で 今日じゃ。。。

久々に行ける~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年09月13日 06:54
今日が運動会かな?運動会が終わったらいよいよ実りの秋で稲刈りですか?頑張ってね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年09月13日 07:52
ジャンボ西瓜様



順延の今朝も雨ですな~(泣)



強行するやろな~
Posted by こぶちゃん at 2009年09月13日 07:54
748様


今朝は雨が降っていて気を揉んでましたが、晴れてきました(笑)


これから忙しくなりますねー(*^^*)


張り切りますよ~
Posted by こぶちゃん at 2009年09月13日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。