2009年09月10日

部屋とYシャツと私




順番に白状すると、部屋は36階眺めは最高!


イベント中は黒いシャツでがんばりました(笑)
もちろんカミカミ(*^^*)



私は…早い時間から酔っ払いになって未だにキチーっす!





Posted by こぶちゃん at 09:43│Comments(10)
この記事へのコメント
まだ自白することがあるはず…(爆)
Posted by ボビー at 2009年09月10日 12:09
そうそうあんなとこや待ちくたびれたとか
Posted by きゃべ at 2009年09月10日 12:28
えっ頑張ったんですか(爆)
Posted by 動力 at 2009年09月10日 13:12
YシャツじゃなくTシャツやん・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年09月10日 13:22
ボビー様

無いですよ~


反省はいっぱいあるけど…(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月10日 13:53
きゃべ様


お色気ムンムンでサイコー



ってなりませんでしたね~



街にも出なかったし(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月10日 13:55
動力様


耐えてました(爆)(爆)


お好み焼きが食べたかったよ~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月10日 13:57
748様

えへへ、実はタイトルで捻ろうかと思ってたんですけど・・・思いつかなくてそのまんまになってしまいました(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月10日 14:00
シーホークの35階は、アンヘルで~~~~~~~~す。爆
Posted by 748 at 2009年09月10日 20:37
748様



アンヘルみたいにとんがって無かったです(笑)


窓に向かってのお風呂も無かったし(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月10日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。