2009年09月06日

岩魚の骨水…??



朝から行事が立て込んでまして…




やっと落ち着いた所に猟友会からお誘いいただきました(笑)



なにやら大騒ぎが!!

岩魚の骨酒が水の味しかしないと揉めちょりますがな!爆爆



誰だよヤカンのお湯を注いだのは



Posted by こぶちゃん at 16:54│Comments(6)
この記事へのコメント
そりゃ、お湯じゃ美味くないでしょうね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年09月06日 20:43
西瓜ちゃんかな??(笑)
Posted by ボビー at 2009年09月06日 20:54
748様


結局岩魚も焼き直して作り直してやっと収まりました・・・・(笑)

おかげ様でガッツリ呑ませていただき酔っ払いです(*^▽^*)ェ
Posted by こぶちゃん at 2009年09月06日 22:51
ボビー様



その頃西瓜ちゃんはカン高な声で副会長とトークセッション中でアリバイ成立(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月06日 22:53
あ〜

きち〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年09月07日 06:12
ジャンボ西瓜様


飲み過ぎですか!

すっきりして下さいね!!

今日は忙しいんですから!(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月07日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。