2009年09月01日

おおっ!この盛り上がりは!(笑)



今朝朝ご飯に目玉焼きを作っていたら…



黄身も白身も盛り上がっているではありませんか!


入手先を聞いたら近所のおばちゃんがEM菌を活用した養鶏場にいって買ってきたとのこと…

むむむ、納得納得
お美味い朝ご飯でした




Posted by こぶちゃん at 11:27│Comments(10)
この記事へのコメント
昨夜の大宴会かと思いきや…(笑)
Posted by ボビー at 2009年09月01日 11:31
なになに白身にピンク身の盛り上がったのが好きさすが〜〜〜
Posted by 動力 at 2009年09月01日 12:28
モッコリもっこりですね・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年09月01日 13:05
俺でさえ1個なんに・・・・・また太るぞ(爆)
Posted by きゃべきゃべ at 2009年09月01日 13:58
ん〜〜〜これはEカップかないやいやFカップはあるな
Posted by 山人 at 2009年09月01日 17:27
ボビー様


うしし、最近は静かにしております(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月01日 19:38
動力様



あい3段ロケットゴーゴーっす(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月01日 19:43
748様

あはは(笑)あくまで目玉焼きですよー(笑)

美味しい梨ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by こぶちゃん at 2009年09月01日 19:46
きゃべ様

いや~SSサイズぐらいなんで2個でも足りんくらいなのよー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月01日 19:53
山人様


玉子ですよ卵(笑)


しかしこの手のネタにはしっかり絡んできますな~(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月01日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。