2009年08月30日

福井県立恐竜博物館

夏休みどこもいかなかったので息子と恐竜博物館にきました




いやいやどうしてなかなか本格的だべ(笑)



ナイトミュージアムに使えそうだべ(爆)



Posted by こぶちゃん at 12:05│Comments(6)
この記事へのコメント
ふ・ふ・福井???行動力あるじゃん(爆)
Posted by きゃべ at 2009年08月30日 13:10
福井って言われても、距離感がわからんな~~~~~~~~。爆
Posted by 748 at 2009年08月30日 13:14
家族サービス三昧でしょうか

自分は今年は…

春のディズニー貯金が活きてます(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月31日 12:23
きゃべ様



日帰りだったので福井ぐらいがちょうどかな(^-^)エヘヘ


緑提灯の蕎麦屋に入りましたが…でしたわ(・o・)ノ
Posted by こぶちゃん at 2009年08月31日 17:04
748様

高速道使って3時間ぐらいかな?


1000円はスバラスィ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月31日 17:06
ボビー様



今年はどこにもその類の貯金がないので、追い込まれてます
Posted by こぶちゃん at 2009年08月31日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。