2009年08月28日

現地研修会



今日は特産を目指している里芋の現地視察です




規模が違いますな〜



よく見て聞いてですね(笑)



Posted by こぶちゃん at 11:17│Comments(8)
この記事へのコメント
どこですか? 地元? 
サトイモ特産化の話を某関東圏でも聞いたことがあるので、気になりました。たしか、そこではサトイモサミットみたいなこともやっていました。
Posted by ビーボ at 2009年08月28日 11:42
ビーボ様



地元新川ですよ~


けどまだまだこれからですね~

設備とか機械とか…(*^o^*)
 
Posted by こぶちゃん at 2009年08月28日 12:23
里芋美味いですよね

我が家は母が担当しております。
子供達も沢山食べてくれるんで、張り切って管理しております
Posted by ボビー at 2009年08月28日 12:53
えっ・・・・・立山町じゃあないのですか?????
Posted by きゃべ at 2009年08月28日 13:19
視察か~~~

お昼はBEERか~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年08月28日 13:22
ボビー様


里芋は焼いても煮ても美味いですね


本職の皆さんが栽培している里芋は茎が2mオーバーで(◎o◎)



いいお勉強になります(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月28日 14:00
きゃべ様


立山町・上市町でしたよ

あこも一応中新川ちゅうことで(笑)


けど、囲井さん所に行ったらお口あんぐりでした

レベルが違うな~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月28日 14:07
ジャンボ西瓜様

今日びの視察はお酒はつきませんよ

お茶ばっかです(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月28日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。