2009年08月24日

精米



朝ご飯で我が家の白米が無くなり、昼ご飯を前に慌てて精米してきましたが…間に合わず、冷凍ご飯のチャーハンが出来てましたf^_^;





銀シャリは夕飯からですな



Posted by こぶちゃん at 12:23│Comments(6)
この記事へのコメント
自宅にないんですか

みんな持ってるのかと
Posted by ボビー at 2009年08月24日 13:08
自宅にないんですか
色彩まであるものかと
Posted by きゃべ at 2009年08月24日 14:15
ボビー様


納屋の2階にありますが、親戚のお店にコイン精米機が設置されてからずっとそっちですね



今し方西瓜ちゃんの家に行って3人分いただいてきました(o^∀^o)


それぞれに配達いたしましたよ~(笑)


ありがとうございますm(_ _)m
Posted by こぶちゃん at 2009年08月24日 17:20
きゃべ様



精米が必要なのは家の分ぐらいなんで高性能な設備はありませんな~(笑)


今宵は銀○?それとも六○木?かな(*^^*)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月24日 18:08
配達御苦労さまでした。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年08月24日 18:19
ジャンボ西瓜様


なんのそのですよ~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月24日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。