2009年08月20日

ゴーヤ



大豆防除やってました(笑)

昨日、自分の脚のシシャモちゃん辺りを痛めてしまい変テコな歩き方で1日過ごしました(^_^;)



  防除のメンバーが家庭菜園で作ったゴーヤ を持ってきてくれました、チャンプルーかな(^-^)

ありがとー(o^∀^o)



Posted by こぶちゃん at 18:58│Comments(7)
この記事へのコメント
ししゃもとは・・・・・・絶対に言えません・・・・・。

 ようやく今日の分は終了! ヘリがライトつかないと初めて知りました(爆)
Posted by きゃべ at 2009年08月20日 19:08
きゃべ様


燃料の点滅灯しか光りませんからねー


夜なべはできません(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月20日 20:59
夜は無理じゃ。。。

早起きしてしもた・・・

も一度 寝よ・・・
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年08月21日 02:02
第6は 一度だけ日没後にGPSライトを頼って飛ばした事がありますが ぜんぜん駄目です
Posted by 第6飛行隊 at 2009年08月21日 07:51
ししゃもちゃあなんね

ちゃんぷーは出来ましたか(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月21日 08:43
第6飛行隊様


日没後のGPSライトは鮮やかですよね(笑)


けど、散布はできませんね…(^_^;)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月21日 12:28
ボビー様


ししゃもちゃ、ふくらはぎの事ですよ~

子持ちシシャモのお腹みたいに見えるでしょ(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月21日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。