2009年08月16日

休憩中

ほぼ無事に水田防除が終了しました(^o^)/


今夜は打ち上げです(笑)



Posted by こぶちゃん at 10:32│Comments(14)
この記事へのコメント
お疲れ様です
やっぱりさばけますね

こちらはまだまだ残っております
おまけに機体トラブルでメーカー修理に
Posted by 第6飛行隊 at 2009年08月16日 11:12
昨日の、にょろにょろは衝撃でした
Posted by きゃべ at 2009年08月16日 11:28
第6飛行隊様



あれよあれよと地図が斜線で埋まっていきました、やっぱり晴れると早いですね(笑)


頑張って下さい(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月16日 11:49
ダメ ダメ 下見ちゃ〜

ヘリが ヘロヘロに。。。
まわりが でしょ
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年08月16日 11:51
きゃべ様

(;゜〇゜)


今朝のトラック周りでの不審な行動はそれでしたか(笑)



今日は大丈夫でしたね(^-^)g""
Posted by こぶちゃん at 2009年08月16日 11:55
ジャンボ西瓜様



山に来るときは長靴履かないと(笑)

グッチャリになりますよって…もうベッチャリか(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月16日 11:59
今から打ち上げ準備でしょうか(笑)

西瓜ちゃんは、ニョロニョロを捕獲したりしないのかな…
Posted by ボビー at 2009年08月16日 12:10
富山には、毒ニョロニョロ系は、いないのかな・・・・?うちの近くでは、この前結構大きなマム○が、捕獲されていましたよ・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年08月16日 12:43
ボビー様


打ち上げはお店でやりますので時間が来るまで休憩です


○川ちゃん辺りはBBQを熱望してますが、片付けが出来ないくらい全員ベロベロになるんで…
Posted by こぶちゃん at 2009年08月16日 12:53
748様


今日の散布地域には毒ニョロニョロ系が沢山いますよ~

西瓜ちゃんはペットボトルにマム○を入れるのが得意ですよ~・・・・。笑。
Posted by こぶちゃん at 2009年08月16日 12:56
携帯から見てたら、お弁当かと思ってました。。。
まさか、皆さん可愛くアイスクリームとは・・・
Posted by ボビー at 2009年08月16日 21:47
今頃皆さんは、男祭り中かな・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年08月16日 22:31
ボビー様


アイスクリームというよりかき氷・・・

キャベ様は凄まじく速くかき込めます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月17日 15:49
748様

昨夜はたいして呑んだつもりは無かったんですが、今朝はぐだぐだでした
Posted by こぶちゃん at 2009年08月17日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。