2009年08月14日

メイキング 

オハヨーございます(^o^)/



昨日から天候の条件に合わせてキャベ様の班に合流してます



写メは薬剤を作ってる所で、決してキャベ様のブログアップを写した訳ではありません(笑)



Posted by こぶちゃん at 06:15│Comments(9)
この記事へのコメント
きゃーきゃべ様ピンキーやんさては昨夜いい事あったかな
Posted by 山人 at 2009年08月14日 06:35
だとすれば、朝っぱらから誰とメールしてるのかな…(爆)
Posted by ボビー at 2009年08月14日 12:34
↑↑↑↑↑
そうそうボビ様
たぶん「昨夜のお前は最高だったぜベィベェー」とかメールしてるんですよこぶちゃんのお部屋できゃべ様に放火してしまった
Posted by 山人 at 2009年08月14日 14:36
山ちゃん・・・。貴男は、どMですか?キャベちゃまのお仕置きを期待してますね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年08月14日 14:48
やまんどーん好きにしてあほか…(爆)(爆)
昨夜は8時に寝ました
Posted by きゃべ at 2009年08月14日 15:23
山人様



今日も!盛り上げていただきありがとうございます(爆)


こちらのラジヘリ防除部隊はピンクかオレンジですよ~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月14日 21:27
ボビー様


キャベ様はその時ブログアップの最中でした…


けどあえて薬剤に持っていったんですが変に盛り上がっていただけたのでです

(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月14日 21:31
748様



もはや山人様をたしなめられる人も僅かになりましたね~



今晩は賑やかでしょうね~(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月14日 21:35
きゃべ様

今日はお疲れ様でした(^o^)/

明日からよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by こぶちゃん at 2009年08月14日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。