2009年08月13日

07:05



今日は7時5分に降雨撤収!でした(涙)


あ〜写メはスッポンです(笑)


小川ちゃんの愛鼈ですが…お盆を無事生きて過ごせるんだろか!?



Posted by こぶちゃん at 07:42│Comments(8)
この記事へのコメント
可哀想に遺影になるでしょうね・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年08月13日 09:45
第6とこは お盆休みとりました
断続的な雨と強風です
みんなお墓掃除しました?
Posted by 第6飛行隊 at 2009年08月13日 12:03
スッポンは、美味しかですよね鍋した後の雑炊もまた最高
Posted by 動力 at 2009年08月13日 12:49
小川ちゃんの○力のもとはスッポンでしたか!? きっとたくさん飼育しているんでしょうね(笑)
Posted by ビーボ at 2009年08月13日 15:36
748様


この写メが遺影か・・・。(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月13日 17:30
第6飛行隊様



お盆休みは無しと決まっております…


断続的な雨であこやここやと応援に行きますがそこでもに…(>_<)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月13日 17:34
動力様



駄目ですよ(笑)ペットですから(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月13日 17:35
ビーボ様



小川ちゃんの○力のもとはスッポンではありません(キッパリ)


一匹だけですよ けど捕獲した場所はあのトキ ニッポンアニッポンが降り立つ場所なんですよ~
Posted by こぶちゃん at 2009年08月13日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。