2009年08月12日

食と農



朝から良い天気に後ろ髪ひかれつつ、岐阜までやってきて、東陸7県の食育を中心とした座談会でした


秋に新聞に掲載ということでスーツ着用でしたが、顔の色が夏の色なんだよなー

(笑)






Posted by こぶちゃん at 16:25│Comments(4)
この記事へのコメント
今日の集会は、議員がいない為か、会場が盛り上がるスピーチばかりでした

まさに¨国民集会¨でした
Posted by ボビー at 2009年08月12日 17:18
こぶちゃんは、やはり冬は、色白になるの・・・・?腹黒は、年中不変でしょうけど・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年08月12日 21:49
ボビー様

帰ってきての役員会にて報告してもらいました


いろんな意味で熱かったと聞かせもらいボビー様の話しと合わせて納得しちょりました。
Posted by こぶちゃん at 2009年08月12日 23:07
748様



冬と夏は、黒さに違いがありますがな(笑)腹黒くはないです(キッパリ!)、年中不変なのは出っ張ってる所だけっす。爆爆
Posted by こぶちゃん at 2009年08月12日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。