2009年08月11日

関東は

霧雨の中薬剤を作ってたらまた降ってきやがった


駿河湾で地震です、台風も襲来して大変になってますね(>_<)

被害の無いことを祈ります



Posted by こぶちゃん at 05:55│Comments(8)
この記事へのコメント
霧雨で待機じゃ〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年08月11日 06:27
レーダーにビッシリ写れば止めるんにね・・・。
Posted by きゃべ at 2009年08月11日 06:47
ジャンボ西瓜様

毎日毎朝テレビに釘付けですよ
Posted by こぶちゃん at 2009年08月11日 07:20
きゃべ様


画面にマジックで塗り塗りしますか…赤色と黄色…(爆)


…てるてる坊主祭りだワッショイワッショイ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月11日 07:32
そちらも天候不純みたいですが稲の生育は、いかがですか?(爆)
Posted by 748 at 2009年08月11日 07:36
748様



やや諦めの雲がかかっとります


直播きは未だに出穂すらしてません
Posted by こぶちゃん at 2009年08月11日 07:55
明日はこぶちゃんの雄志を見られないんだ
¨笑味ちゃん¨楽しみにしてたのに…残念
Posted by ボビー at 2009年08月11日 14:17
ボビー様


せっかくなのに残念です


生笑味ちゃんは…危険です(笑)


東陸で頑張りますo(^-^)o
Posted by こぶちゃん at 2009年08月11日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。