2009年08月06日

ビィーンと



今日からラジヘリ防除が始まります


薬剤の希釈からゴングが鳴りバトルです(爆)


ファイト!



Posted by こぶちゃん at 05:52│Comments(7)
この記事へのコメント
いよいよ始まりましたね・・・。トラブル無いことを祈っています・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年08月06日 14:07
748様



今年こそ!無事故で頑張ります・・・。
Posted by こぶちゃん at 2009年08月06日 19:02
そうです。。。

心がけですよね。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年08月06日 19:21
皆さんヘリヘリヘリですね。
11日は??
Posted by ボビー at 2009年08月06日 22:21
てめぇー電話無視しやがったな
Posted by きゃべ at 2009年08月06日 22:23
11日は??って

防除ヘリと心中しめますが…


富山にいらっしゃるの?(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月07日 06:16
きゃべ様


うふふ

ホワイトハウスからお呼び出しがありまして 爆爆


嘘です

倉田商店のベビーカステラお土産に早々に引き上げました


今夜はとことん(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月07日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。