2009年07月31日

日照不足



不順な天候にやちやちになってきました


昨夜はラジヘリ防除の打ち合わせで紛糾?して笑かしてもらい


今朝は農林水産部から第2報の説明があり(これは笑えない



ん〜とりあえず晴れてくれー



Posted by こぶちゃん at 11:46│Comments(17)
この記事へのコメント
そちらも日照不足ですか?北日本は、大変みたいですね・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年07月31日 13:09
夕方帰還しますが、来ますか
Posted by きゃべ at 2009年07月31日 13:21
東京も夏らしい日が例年より少ないような気がしています。なんだか梅雨が尾をひいているような感じ。
日照不足は人間の元気にも影響するような気がします。
晴れろー。
Posted by ビーボ at 2009年07月31日 13:29
748様



最近太陽を見てませんが日焼けだけが進行中・・・。涙



作況指数予測がでたらかも
Posted by こぶちゃん at 2009年07月31日 17:17
きゃべ様


宜しくお願いしまちゅ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年07月31日 17:18
ビーボ様


てるてる坊主祭りでもやりますか


得意のコスプレで…うしし
Posted by こぶちゃん at 2009年07月31日 17:22
カンビール 買うの忘れてた飲み物が〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年07月31日 17:36
ジャンボ西瓜様


目の前に居るんだから直接言いなさい

爆爆
Posted by こぶちゃん at 2009年07月31日 17:55
こちらもお日様がなかなか出てくれません…
Posted by ボビー at 2009年07月31日 19:49
西瓜ちゃんとこぶちゃんは、短い糸電話状態ですか。目の前で、板使うなんて(笑)
Posted by ビーボ at 2009年07月31日 20:27
ビーボちゃんの晴れろー・・・、が、ハゲろ~~~に聞こえるのは、僕と第6だけかな・・・・・?爆。涙。爆。
Posted by 748 at 2009年07月31日 20:51
あの〜
誰か呼びました


ヘリ飛ばしてますが 生育不良ではかどりません
大丈夫かな
Posted by 第6飛行隊 at 2009年07月31日 20:56
ボビー様


ズルズルと傘マークが並ぶ週間予報にあきらめのため息が…
Posted by こぶちゃん at 2009年08月01日 10:03
748様


危険なコメあざーす


とても自分では書き込みできません
爆爆
Posted by こぶちゃん at 2009年08月01日 10:09
第6飛行隊様


なかなかグッドなタイミングでお越しになりましたな(笑)


雨ばっかりでプロポのバッテリーを出したり入れたり…

俺んとこのも充電しなくっちゃ
Posted by こぶちゃん at 2009年08月01日 10:27
梅雨が明けてる関東ですが、梅雨のような日が続きます。
野菜の生育もよくないし・・・
暑いのも雨も嫌いですが程々に欲しいね
Posted by 眞ちゃん2号 at 2009年08月01日 13:57
眞ちゃん2号様


こんにちは(^O^)

お元気?ですか!


これだけ天気が悪いとHDも乗れませんね~(泣)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月01日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。