2009年07月28日

茗荷

今朝は無事ラジオ体操も終わり、朝ご飯〜 と思い帰り子供と歩いていたら、茗荷を発見(^O^)

味噌汁の具にしましょ



Posted by こぶちゃん at 07:04│Comments(10)
この記事へのコメント
しっこしてるのを写したのかと・・・・・(爆)
Posted by きゃべ at 2009年07月28日 08:40
きゃべ様



あのー…そっちの茗荷は海外サイトでないと画像にだせませんよ~(・◇・)
(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年07月28日 12:38
そうめんに・・・・・

西瓜ちゃんも見てこよ。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年07月28日 12:50
ジャンボ西瓜様


そしてトラック一杯に採ってくるんかな?(・◇・)
Posted by こぶちゃん at 2009年07月28日 13:01
年齢と共に茗荷が、美味しく感じるようになりました・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年07月28日 13:16
山はコシヒカリ刈り取り時期なの。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年07月28日 17:50
茗荷は、嫌いではありませんが、好んで食べたいとは思いませんね・・・
そうめんにはねぎ、しかも博多万能ねぎの白いところが好きです(^_^)v
Posted by ボビー at 2009年07月28日 21:03
748様



なんのなんのまだまだですよ(^o^)/ガィーンといっちゃってください・・・。笑。
Posted by こぶちゃん at 2009年07月28日 21:31
ジャンボ西瓜様

あれっ?そーだっけ(`∇´ゞ


そんときはまたたのんちゃ。。。(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年07月28日 21:34
ボビー様



茗荷は、結構食べますね~、鉄板BBQの時に丸焼きで食べるのが一番好きかも…

冷凍庫には刻みが袋で常備してありますよ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年07月28日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。