2009年07月23日

西瓜ちゃんの母校



今日は学校運営懇談会なる会議があり西瓜ちゃんの母校にやってまいりました笑


校長室で会議がありますが、昔西瓜ちゃんもこの部屋によく呼ばれたんだろな〜(爆)



Posted by こぶちゃん at 13:41│Comments(6)
この記事へのコメント
『残業ばかりしちゃいけません』みたいな…(爆)
Posted by ボビー at 2009年07月23日 15:07
ボビー様




なにやら結果報告のしにくい会議だったな~



西瓜ちゃんの残業話は議題にのりませんでした 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年07月23日 17:05
校訓は、「人の為、自分の為に残業する事!」みたいな・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年07月23日 21:32
入口の松の木伸びたな~~~

後は 知らん・・・
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年07月23日 22:36
748様
・・・・。爆爆



西瓜ちゃんと一緒に残業道を極めたいんかな? 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年07月24日 08:10
ジャンボ西瓜様



新聞見て知ったんだけど、会議しとる時外で保護者の皆さん流しソーメン楽しんでたそうな…そっちのほうが良かったな~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年07月24日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。