2009年07月22日

暗くなっちゃったなー


北陸は部分日食です

ギリギリになってピンホールカメラを作って観察しました



一番くっきりしたのがテレカ(古っ)のパンチ孔でした



が…いい感じに雲って肉眼でくっきり見えたりして笑



あー目を閉じても三日太陽が…(笑)



Posted by こぶちゃん at 10:57│Comments(6)
この記事へのコメント
結構暗くなりましたよね・・・・。 テレビで見てましたが、口が開きっぱなしでした(笑)
Posted by きゃべ at 2009年07月22日 11:32
テレカって手があったか~~~~~~~。私は、UVカットのサングラスで見たけど・・・、目がチカチカする・・・・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年07月22日 13:03
車の助手席で、ボールペンで穴開けてました・・・(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年07月22日 21:53
きゃべ様




たいして忙しくもないのに昼飯食べるの忘れてまして夕方お腹がぐ~って言うまで気がつきませんでそのまま中央会に入り…今に至る(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年07月23日 00:24
748様



どうも今回一番いい仕事したのは溶接面らしいっす(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年07月23日 00:26
ボビー様




最初電ドラで穴あけて見てましたが奥様がだめ出し連発で知恵しぼって…もらいました
Posted by こぶちゃん at 2009年07月23日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。